進捗どうですか?

散歩を50分しないと大学を行き帰りできない学生の日記

9月17日(土)の日記

三日坊主にならないように今日も更新.

9月17日(土) 天気:雨のち曇り 気温:わからない

今日は午前10時に起床.確実に寝すぎた.とりあえずPythonの勉強を行おうと思いPCを立ち上げて今の時間に至る.思いの外,関連ライブラリが多くインストール等に時間がかかっているが,特に大きな問題もなくこなしていると思う

環境を整えるために複数のライブラリをインストールしているがPyobcのインストールがいつまでたっても終わらない.つらい.

Pythonの基礎を改めてやるだけの1日だった.まあ悪くはない.

 

今日の気づき

・こちらのスポーツに対する熱狂度は半端じゃない.ピッチャーが打たれたらF◯uk等を普通にいう.その割にしっかり抑えたらGodなのでなんJ民もびっくりの手のひらの回転速度である.大学スポーツも熱狂的なファンが多い.ここら辺はブランディングがとてもうまいのだと思う.興味あり.

 

今日はここら辺で終わる.